2017.04.16 Sunday


 


2015.12.31 Thursday

ゆく年 

 
2015年もあと少し・・
拙いブログに足を運んでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
本年最後は私の姿を(照  あっ、豆粒です。さてどこでしょう?(笑







それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ♪
2015.10.30 Friday

静かなる刻 

 
ここ数ヶ月じっくり腰をすえて撮影する時間がありませんでした・・
というかこれから先も暫らくは無理だと思います><
この日も少しの時間をみつけてパシャリ!
ささくれだったハートもこの瞬間は潤いました♪



太陽ふたつ



一艘の船が浮かぶ・・



瑠璃色に染まる・・



赤い雲



鉄がゆきます・・


2015.10.09 Friday

蒼 

 
一面蒼い世界。
物寂しくも感じます・・
でもこの時間帯ってなぜか心惹かれます^^




2015.09.17 Thursday

水鏡 

 
風もなく、澄んだ水面。
まさしく水鏡^^
静かな時が流れる・・






2015.05.19 Tuesday

滝 

 
またまた更新サボってました (;´Д`)
ここのところ夏日が続いたり、時期はずれの台風がきたり、一体どうしちゃったんでしょう・・
少しでも爽やかな気分になれるよう今日は滝の画像をUPです!
マイナスイオンを浴びて気分もリフレッシュ^^



大きな岩の間に小さい岩が乗っかってました!
絶妙なバランスです(笑



上から見ると・・


2015.01.01 Thursday

初日の出 

 
いよいよ2015年の幕開けですね!
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが、皆様にとって
幸多き年になりますように・・(^人^)
写真は本日午前7時頃の初日の出です^^ 雲が厚かったのが残念><



2014.12.01 Monday

太陽にほえろ!w 

 
以前にもUPしましたが、賢島大橋の向こうに沈んでいく夕日です。
ここは日本の夕日百選にも選ばれるほどのスポットで、毎年11月頃と1月末頃が見頃です。
ただ、その日の気象条件等により、夕日が拝めない時もあります・・
この日は少し雲が厚く、橋の下に沈みかけたところが見れました^^



こちらは別の日の様子。赤い夕日は見れませんでしたが、一瞬だけ顔を出してくれました!


2014.11.20 Thursday

小京都? 

 
前記事の偕楽公園、和のテイストでしっとりと落ち着いた雰囲気でした
まるで小京都のよう・・^^
広いので、ぐるぐる周ってたら、よい運動になりました
ただ、紅葉を撮りたかったのですが、ちょっと早かったみたいです・・orz



早く真っ赤に染まるといいなぁ



もみじの奥には石灯籠が・・



二股の大木!



奥には竹林もありました

2014.11.15 Saturday

おわり・はじまり 

 
昨日は隣市へ夕景を撮りに行ってきました・・
ここは「日本夕日百選」にも選ばれているスポットで、条件が揃えば橋の上に
沈みゆく夕日が拝めるのですが、あいにくこの日は雲が厚く、これが限界でした><
それでも黄金色に輝く世界に一日の終わりを感謝し帰って来ました (^人^)



仕事を終えた船が帰路につきます・・



お疲れ様でした。



そして明日はまたゼロからの始まりです



2014.11.09 Sunday

黄金色の世界 

 
ある日の夕方、綺麗な黄金色の風景に出会えました!
逆光を受けて風になびくススキがキラキラと輝いていました
ススキの背後にはちょっとお城っぽい屋根の建物と丘の上には鉄塔が・・
長閑な情景に癒された一時でした^^



↓三羽の鳥が仲良く並んで飛んでいました


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR