2017.04.16 Sunday


 


2016.05.11 Wednesday

HELLO 

 
お花ばかり続いたので、今回は久々にうちのワンズを・・
GWに行った海岸で散歩中、こんなのみつけました!
カメラ構えた瞬間メロンがフレームイン(笑



可愛い足跡♪


2014.11.16 Sunday

リアルな・・・ 

 
え〜っと、リアル・ポンデライオンです^^
というより、そのお友達のフレンチウーラーちゃんの方が近いかも。
詳しくは(^ェ^)_|[PC]| 検索!(笑
我が家のお笑い担当「メロン」がお贈りしました〜 どんだけシュールなんだw



2014.08.07 Thursday

2日遅れの・・ 

 
2日ほど遅れましたが、8月5日は我が家のメロンの4歳の誕生日でした〜!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ひょんな事から我が家にやってきて、いまやライムと共に家族の中心にいます^^
写真は今までで一番お気に入りのショットを!過去にもUPしたものですが(汗

2014.08.01 Friday

オン・オフ 

 
久々の2わんです♪ 相変わらず元気ですよ〜^^
オンとオフを上手につかいこなしてますw
飼い主はここんとこオフばっかしだけど・・(汗
暑いのは苦手だ〜〜!



たまに登場するこのバイク型の遊具・・
レディースかっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



メロンはちょっとおっかなびっくり?w



で、あまりにも暑い日は↓こんな感じでまったり♪



頑張ってこの猛暑を乗り越えようね〜

2014.06.23 Monday

きょうのわんず 

 
マクロでわんずを撮ってみました・・
が、これ、寄りすぎちゃいますのん(笑
でも可愛いから出しておく! ←親ばか炸裂(;´∀`) まずはメロンです♪



ライム♪



で、おまけの・・ あくび写真(笑





2014.05.20 Tuesday

きょうのわんこ 

 
きょうのわんこ。 ではなく先日のわんこですが・・(;・∀・)
砂浜の綺麗な海! 人もいなかったのでちょっぴり遊ばせました^^
思いっきりはじけてましたよ
やっぱりお外が一番だよね〜



おっ!水鏡になってますね〜



たわむれる2わんw



ほんと楽しそう



帰りに展望台へ昇ってみた! 肩並べてお散歩です♪

 
2014.04.04 Friday

お花見わんこ 

 
我が家に2ワンズがいた事を忘れられるといけないので、ここいらで登場〜♪(笑
クリスマスの時以来かも・・(汗  ほんと久々になってしまいました・・
なんせ2ワンいると大人しく撮らせてくれなくて・・orz
まずはサクラとライムで「サクライム」ですw



サクラとメロン。



「どっちが綺麗?」←ライム談w



少し微笑んでるような表情のメロン



ちょっとおすましなライム



桜を見上げ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なメロン


2013.12.24 Tuesday

メリクリ〜♪ 

 
クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしですか〜?
我が家にはふたりのサンタさんがやってきてくれました♪
プレゼントはもらえませんでしたが・・(笑 ↓まずはメロンサンタから〜



ライムサンタ^^



ふたり一緒に♪



後姿も・・



実はこのサンタ服、100均だったり・・(;^ω^)


2013.10.29 Tuesday

変身! 

 
今日は一日雨でした・・
お散歩に行けず、日がな一日寝てるワンズ(;^ω^)
でもって、起きてる間にちょっと変身してもらっちゃいましたw





2013.10.08 Tuesday

カリスマモデル? 

 
え〜っと、我が家限定のカリスマモデル「ライム」です(笑
お笑い担当の「メロン」は爆走中の笑顔はピカイチなんですが、おすましは
出来ないので、今回は出番なしです(;^ω^)
今回はいろんなポーズをとってもらいました〜 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





わかりにくいですが、AKB風の洋服着てますw




Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR