2013.12.29 Sunday

和のイルミ 

 
今年も残すところあと僅かとなりました。多分この記事が本年最後になると思います。
いつもこんな拙いブログにお越しくださり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、どうぞ良いお年をお迎えください^^



↑の右側の富士山を撮ったら、光量不足でブレブレに・・(;^ω^)
でも逆に立体的にみえたので、失敗作ですがUP〜(笑


2013.08.07 Wednesday

とばの夜 

 
この時期のわが街は駅周辺がライトアップされ、ちょっぴり華やかになります。
で、早速アシスタント(次男w)を伴い、撮影に行ってきました♪
ん〜、何気にカップルが多くて、場違いな感じでした・・(;・∀・)
まずはこちら↓『とばホタル』と題して、なんと海中が緑に光ります。



噴水もライトアップ〜!



堤防沿いはブルーに・・



そして、↓失敗写真なんですが、何気に気に入ったのでUP!(笑



↑の写真はミキモト真珠島の橋を撮ったものでした〜 ↓こんな感じです


2013.04.07 Sunday

不夜城? 

 
前々回から続くお花見の後は忍者のお里wにある息子のアパートで用事を済ませます・・
回るお寿司をご馳走してもらった後、ふと目をやると、なにやら高台で光る物体を発見!
上野城がライトアップされてるっ!! 消えてしまう前にと、慌てて直行〜w



三脚等持ち合わせてるわけもなく、無謀にも全て手持ち撮影・・汗



桜も提灯でライトアップされてたので撮ってみましたが、設定とか分からずあえなく撃沈・・ショック




2013.01.12 Saturday

星降る夜 

 
前記事の写真を撮った帰り道でこんなツリーを発見!
なんとここ、ラーメン店の駐車場だったりします汗



てっぺんの星から星屑がちりばめられてるような雰囲気でした♪



で、イルミで初めての玉ボケに挑戦してみましたが、ん〜〜、失敗泣く


2012.12.08 Saturday

phoenix VS dragon 

 
昨日、津の美里町でイルミを見てきました。
毎年テーマがあって、今年は『希望』だそうです
鳳凰と龍が目を引いていました!






2012.11.18 Sunday

color 

 
昨日は赤目まで紅葉のライトアップを見に行ってきました
7色に変化して、とても神秘的でした♪









2012.07.23 Monday

夜のわが街。 

 
わが街。田舎ですが、色々頑張ってます!w
まずこちら↓
『とばホタル』と題して、海を水中ライトアップライト



『真珠があなたに微笑みかける』と題したイルミ。
噴水の色が5色に変化してましたが、まともに撮れたのこの写真ぐらいでした・・orz



ミキモト真珠島へかかる橋もライトアップ。



マリンターミナル。このオブジェがこの街では唯一都会チックかも笑



さぁ、夏休み、是非是非わが街におこしくださいませ♪
って、観光大使かいっ!汗
2011.07.31 Sunday

とばホタル 

 
前記事の「カモメの散歩道」沿いの海が水中ライトアップされていました
こちらは8月28日(日)までの限定みたいです。







えーっと、実は三脚ゲットしちゃいました♪
パート主婦の小遣いでも買えちゃうくらいの物なので、大層なものではありませんが(汗
よって↑の写真は初三脚仕様です。
んと。手持ちと変わらんのでは?という突っ込みはナシで・・(笑
2011.07.30 Saturday

海の宝石たち 

 
鳥羽駅前の『カモメの散歩道』でBijou de Mer 海の宝石たちと題してイルミネーションが登場しました
派手なイルミではないけれど、青と白のマリンカラーがロマンチックな雰囲気で綺麗でした♪
来年1月31日までの期間限定だそうです



真ん中の球体は真珠をイメージしているそうです



2010.12.25 Saturday

メリークリスマス♪ 

 
メリークリスマス!

イブにサンタさんに「デジイチが欲しいですお願い」ってお願いしたんですが・・
我が家にはサンタ来てくれませんでしたorz
欲しい機種を伝えなかったからか・・汗
今日キ○ムラに寄ったら、私の欲しい機種が週末超特価で、Lキット¥63800で売ってました。
でも買えないよ・・泣く
またこういう機会があると信じて、明日からパートに励みます頑張る
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR