2017.04.16 Sunday


 


2016.11.16 Wednesday

フェンス越し・・ 

 
フェンス越しの夕景
黄金色に輝く空が美しくて車の助手席からカシャッ!
カメラ持っててよかった〜^^



フェンスぼかしで(^^;


2015.12.15 Tuesday

かざぐるま 

 
ソラに近い場所にて・・
これ、十月ごろの撮影なんですが、寒かった〜
たまにここで写真撮るんですが、そのデカさを伝えられないのが残念と
思ってたんですが、この日は子供さんがちょうどいい所にフレームイン!



ススキと・・



暮れゆく・・


2015.09.07 Monday

くるりんぱ 

 
ある日の茜空・・
その下では大きな風車がくるりんぱ。
ふと物思いにふける・・


2015.02.10 Tuesday

空と造形物 

 
ご無沙汰してます・・
もう暫らく冬眠が続くかと思いますが、ちょっとリハビリを兼ねて久々のUP〜
ストック写真からですが、空と造形物のショットです^^



赤い橋・・



暮れ行く空と鉄橋



冬枯れの木と鉄塔


2014.11.22 Saturday

同じ空の下 

 
昨日の夕刻の空です。
目を奪われたので時系列でパチリっ!
全て走行中の車の助手席から撮ってるので、お見苦しい点もあろうかと思いますが
刻一刻と変化していく様子を見てやってくださいませ^^



水面にもう一つの太陽が出現!



鉄塔もギラリっ!



美しい雲たち。



なんだかホッコリと幸せな気持ちになった・・



そして沈んでいく・・ 橙色の世界。



そしてこの日は嬉しいサプライズがっ! なんと彩雲に出逢えました^^


2014.09.15 Monday

空燃ゆる 

 
今日は3連休最終日!
ってことで、ちょっと足を伸ばして青山高原まで行ってきました
着いた直後は雲が厚く、空振り・・orz
が、諦めて帰ろうと下ってみると、こんな綺麗な空が拝めました!



ピンクの空!^^



遠くには街の明かりがちらほら・・



木のシルエットも幻想的でした♪


2014.09.13 Saturday

交通安全 

 
夕暮れ時、車の助手席からパチリッ!亀さんがいい仕事してくれてます(;´∀`)
そこで、交通安全の標語考えてみた! よくある感じの・・(笑
夕暮れ時 早めの点灯 思いやり
夕飯と 車の速度は 八文目     お粗末でした〜「(^^ ;)


2014.05.08 Thursday

空に近い場所 

 
連休最終日に出掛けた青山高原
ここでは風力発電の風車が20基余り風を受けて回っています。
その大きさたるや圧巻です!
若干ガスってましたが、一瞬、綺麗な空に出会えました^^



宇宙基地?(笑



そして陽が暮れ始める・・



息を呑むような瞬間・・


2014.03.18 Tuesday

見上げる。 

 
広いグランドの周りに植えられた寒緋桜。
無機質な中に可愛いピンクがあると、若干の違和感もあるがホッとする^^
野球少年たちも癒されるんじゃないかなぁ
って事で、ナイター照明塔と寒緋桜とのショットです♪







2014.03.14 Friday

鉄塔萌え 

 
久々の鉄塔撮り♪ で、自分なりに鉄塔の魅力を考えてみた・・(笑
とにかくでっかいということ!高いとこ苦手で、下を見下ろすのはダメなくせに
下から見上げるのは大好きなんですよね(;・∀・)
そして、送電線によって延々と遠くまで繋がっているというところ←ここ重要(笑



木越しの鉄塔。キラキラ光って私にはダイアモンドに見えました^^



なんかレーザービーム出してるみたい・・(;^ω^)



背比べ?w



Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR