2017.04.16 Sunday


 


2016.04.24 Sunday

キタ――(゚∀゚)――!! 

 
本日、待望のブツが某ジャングルさんより届きました!
新兵器導入〜^^
ニコン用にSIGMAの単焦点レンズ Art 30mm F1.4 DC HSM を・・
追々このレンズで撮った画像もUPしたいと思います。



横からだとこんな感じ。


2014.11.06 Thursday

立冬なっし〜! 

 
明日は立冬ですね!暦の上では冬のはじまり。:(;゙゚'ω゚'):サムィー
冬の気配が現われ、寒さも増すころです。朝晩の寒暖差が激しく
一年で最も病気にかかりやすい時期なんだとか。
なので健康の為、暖かい時間帯にふなっしーを連れて森林浴に行ってきました♪



木の声が聞こえるなっし〜w



で、家に帰ったら、立冬なのに、なぜか秋の味覚が・・
「梨汁ブシャー!」 (笑


2014.01.28 Tuesday

守り番 

 
チェーンとタッグを組んでしっかりと門番をする南京錠
これが開くのはいつなのかなぁと想像してみる・・
ちなみに私の心の鍵はもう既に錆び付いてるかも・・(つд⊂)




2013.12.01 Sunday

おともだちなっし〜♪ 

 
最近あちこちでみかけるダンボーさん。
私もお供が欲しいなと思っていたところ、こんな可愛い子に出会えました!
これからちょくちょく出没すると思いますのでよろしくなっし〜♪(笑







2013.11.09 Saturday

いくら製造機? 

 
パカパパッパパー!o((ミ゚エ゚ミ))o いくら製造機〜♪ ←ドラえもん風w
これ、オイル時計なんですが、結構なスピードで作ってくれます(;^ω^)
しかも色的にいくらにみえません?(笑





目が回る〜〜 (◎_◎;)


2013.10.28 Monday

かじった林檎 

 
ここのところ更新怠ってました・・ というのも、長年使ってたガラケーが
とうとう逝ってしまわれて、機種変してきました!スマホデビューです^^
色々いじってるはいるものの使いこなせるか心配・・Σ(゚д゚lll)



青リンゴちゃんと呼んでください(笑



2013.07.24 Wednesday

ひとり占め 

 
たまにはボーっと空を見てたい時がある・・。
そして、この空が私だけのものだったら・・な〜んて野望を抱く(笑
夢は必ず叶います! ほらこの通りw↓


2013.07.22 Monday

PUSH! 

 
空をPUSH!
さてこれは何を写したものでしょう?
って、バレバレですね・・(汗
映り込みが綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) w


2013.07.18 Thursday

花球 

 
アジサイ、もう終わりかなと思ってたら、まだ元気な子がいました!
普通に撮ってもアレ(何?w)なんで、今回は花球の中に閉じ込めちゃいました(;^ω^)
左手にこれを持って右手だけでシャッター切ったので、手がブルブル・・
↓まずはピンクのアジサイです。



お次は紫です。


2013.05.12 Sunday

母の日 

 
今日は『母の日』でしたね♪
なんと高校生の次男がバイト代でサプライズプレゼントをしてくれました嬉しい
しかも「カメラ入れたら・・?」ということでジャストサイズのバッグを(感涙
しかし物撮りは難しいなぁ〜orz




Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR