2016.12.08 Thursday

徴古館 

 
神宮徴古館。
ここだけ異次元な雰囲気です
このノスタルジーな佇まいが好き^^








2015.12.06 Sunday

それぞれの休日 

 
先日紅葉狩りに訪れた場所にもう一度出掛けてきました。
うす曇ではありましたが、休日ということもあり、割と
多くの方がみえました^^
♪いいな・いいな。にんげんっていいなぁ♪



パパとぼくと。



ママとおじょうちゃん。


2015.11.11 Wednesday

あゆむ 

 
何も考えずにシャッターを切った一枚。
なんでもないような写真ですが、モニターで見た瞬間、これまでの
歩みを感じました。
長かったような短かったような・・。
私の前を歩くダンナと息子です。


2015.10.01 Thursday

ride on time 

 
ある日の夕刻・・
信号が青に。
さあ走り出せ!



もう1枚。


2015.09.19 Saturday

不思議な世界 

 
さて?これらの写真はなんでしょう?
って、バレバレですけど(笑
今日は約3ヶ月ぶりにカメラ握りました!
やっぱり楽しい♪




2015.08.26 Wednesday

今は昔・・ 

 
あわわ・・2ヶ月ぶりの投稿です(汗   広告出ちゃってるし><
ちょっと慌しくしてまして、写真も全く撮れてません
なので、今回もストックからです。
↓昔は子供達の声で賑やかだった校舎。今はひっそりと・・







割れたガラス窓に寂しく映るフェンス・・


2014.12.24 Wednesday

メリクリ♪ 

 
鉄記事の続きの予定でしたが、今日はクリスマスイブという事で
それっぽい写真をUPです(;´∀`)
クリスマスって当日よりもイブの方が盛り上がるような気がして・・w
まずはメロンのコスプレから〜(笑



ブルーのバルーンツリーです



楽しくなるようなオーナメント



輝くスター



プレゼントがいっぱい^^


2014.10.08 Wednesday

いつかの月 

 
今日は皆既月食でしたね
あの人も、この人もたったひとつのお月様を見上げたのではないでしょうか^^
で、ですね、肝心の写真は残念ながら撮れず・・
そこでいつかの月をUPです (;´∀`)



電柱とお月様



コペンに映りこんだお月様



2014.09.11 Thursday

森林浴と鉄分補給 

 
ヒトスジシマ蚊の心配はあるものの、防蚊対策をしっかりして、森林浴へ!
川のせせらぎを聞きながら、緑の中で深呼吸〜
なんでも森林浴は脳をリラックスさせたり、自律神経のバランスを整える
効果があるんだとか^^



と!そこにガタンゴトンという音が!木々の向こうを通り過ぎていく・・



って、この写真で分かるかなぁ・・(;・∀・)
2014.09.04 Thursday

昭和レトロ 

 
懐かしい昭和の世界にタイムスリップしてください^^
*国登録有形文化財「旧広野家住宅」現在は「鳥羽大庄屋かどや」にて撮影



広野家は江戸時代から大正時代まで薬屋を営んでおられたそうです



鳥羽にお越しの際は是非とも訪問されてくださいませ〜w



Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR