2014.07.28 Monday

ハナビ 

 
花火写真、2回目です。そして最終回ですw
というのも、結構な枚数撮ったのに、殆どがボツだったというオチ(;・∀・)
今回はド〜ンと寄って撮ったものをup
に、してもやっぱり花火のタイミングって難しい><



ピンクとゴールドのシャワー^^



目玉おやじ?w



黄金の滝!



赤一色



花火の滝登り・・(笑


2014.07.27 Sunday

はなび 

 
先日、地元の花火大会があり、行ってまいりました〜!
が、やっぱり花火撮影は難しい ><
今回は場所も変えたので、要領がつかめず、おまけに足元が砂利だったので
三脚がうまく固定できませんでした・・orz なのでナナメってる写真が多いです(汗



赤く染まる・・



きらきらゴールド。



恒例のスターマイン



扇型の水上花火もきれいでした^^



こちらは蝶ネクタイしてるみたいw 軽部さ〜ん!(笑



かざぐるま ふたつ。



あと一回UPしますので、よろしかったらお付き合いくださいませ(*・人・*)
2013.11.08 Friday

祝! 受賞 

 
小さい頃から『賞』というものには縁遠かったワタシ(;・∀・)
学業なんてもってのほか、手先も不器用だし、唯一足は速かったものの中途半端で
賞を貰えるまでには至らず・・orz
そんな私が二年前から始めたカメラ。
何気に見てたサイトのフォトコンに軽い気持ちで応募してみた・・
で、先日発表があったのですが・・
ナ・ナント!!まさかの特別賞 Σ(゚Д゚;エーッ!
詳細はこちらから
以前にUPした花火の写真です↓



しかもJTB旅行券1万円分もいただけるみたいで( ̄ー ̄)
しまかぜくんに乗って、お写んぽ旅行でも・・なぁ〜んて企んでます(笑
二重のご褒美を戴けて、ほんとに感無量です(つд⊂)
これを機にもっと精進していきたいと思いますので、どうぞ応援してやってくださいませ(*´∀`)

2013.08.08 Thursday

5分間にかける! 

 
前記事のライトアップ撮影ですが、実は目的はもうひとつありまして・・
8月中は「夏の鳥羽湾毎夜連続花火」なるものがあって、毎夜5分間だけ花火があがります。
派手なものは上がりませんが、海を眺めながら花火も楽しめるといった心憎い演出(笑
ただ、たった5分間での撮影はかなり厳しく、これくらいしか撮れませんでした(泣











2013.07.31 Wednesday

hanabi 

 
花火の写真をYoutubeにあげてみました
サイズ調整とかよくわからなくて、恥ずかしい仕上がりになってしまいましたが、
よかったら見てやってください
注意注意音声が出ます。音量にご注意ください。



*動画が閲覧できない場合はこちらからお願いします

2013.07.21 Sunday

みなとまつり その2 

 
花火写真、最終回です。
なにせUP出来そうな枚数の少ない事・・( ´Д`)=3 フゥ
鳥羽は水上花火が有名で、水面に扇形の花火が開きます!
その瞬間、水面もその色に染まると一気に歓声が挙がります。





扇子と団扇みたいな・・w





クライマックスの方なんだけど、イマイチ迫力が出せなかった・・orz


2013.07.20 Saturday

みなとまつり その1 

 
昨日は地元の花火大会でした。デジイチ購入後2回目となる花火撮影
久々に三脚とリモコンの登場ですw
が、結局最後までリモコン押すタイミングが掴めず撃沈・・orz
100枚程撮って、使えそうなのはほんの数枚。その中で今回は打ち上げ花火をUPです







↓カラフル!!



↓五色の雨みたいで圧巻でした!


2012.08.22 Wednesday

空に咲く花 

 
空に咲いた花たち。
て、以前撮った地元の花火大会のボツ写真ですが・・汗
なんとなくの雰囲気ですが、↓朝顔二輪・・に見えません?w



↓こちらはアザミ三輪

2012.07.31 Tuesday

花火 その4 

 
花火シリーズ最終回です
最後はちょっと寄ってみました。







↓ちょっぴりエヴァっぽい感じの花火w



2012.07.30 Monday

花火 その3 

 
3回目です。
今回はカラフルな花火を集めました。









Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR