2017.04.16 Sunday


 


2016.01.01 Friday

幕開け 

 
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2016年元旦 初日の出です^^


2015.12.20 Sunday

晩秋の空 

 
バタバタした師走の日・・
ふと空を見上げると綺麗なブルー
今年はいつになく暖冬ですね
寒がりの私にはありがたいです^^




2015.12.07 Monday

きょうのソラ 

 
今日も紅葉を撮りに行ってました〜! 一応季節モノは収めておかないとね(笑
で、その帰り道、どんどん空の様子が変わり、なんとも不思議な色合いに!
ということで、今回はそちらの方をUPです^^
一ヶ月ほど前に訪れた場所なので、見覚えあるかも(;^ω^)



紅のせかい。 鳥が飛び立つ。



ソラのグラデーション



水面のグラデーション



鉄も来てくれました^^



一艘の小船が・・


続きを読む >>
2015.11.13 Friday

グラデーション 

 
ある日の夕刻
空にキレイなグラデーション・・
そして木のシルエット。
贅沢なひと時を過ごす・・


2015.11.03 Tuesday

ブルーアワー 

 
前記事と同じ場所です。
夕景を撮ってしばらく空を眺めていると、一面青く染まってきました。
「じっと待ってりゃ、いい事もあるさ。」
そう空が教えてくれてるようでした・・(つд⊂)




2015.09.28 Monday

スーパームーン 

 
長男から「今日の月、きれいやよ〜」ってLINEが届いたので
窓を開け空を見上げたらなんとも美しいお月様が!
カメラを取り出し手持ちで撮影〜
そういえば今宵はスーパームーンでしたね・・



雲が神秘的な雰囲気でした



浮かぶ月。


2015.09.21 Monday

そら。 

 
昨日の空。
なんとも清々しい秋の空でした。
ちょっと変わった雲も発見しましたよ^^
↓ブルー一色!



渦巻状の雲からニョキッと高く筋上の雲が・・


2015.05.27 Wednesday

空と海と・・ 

 
今回は飛翔中の鳥と浜で休憩中の鳥をUPです
まずは浜で一休みの鳥。
シャッター音で逃げ出さないかと慎重に近寄り・・
そ〜っと・そ〜っと。



飛翔!


2014.12.08 Monday

冬空 

 
急激に寒さが増した今日この頃・・
まだコタツだけで我慢してますが、そろそろヒーター出した方がいいかなぁ
しかし、こう寒いと写欲がなくなってしまってダメですね・・orz
ってことで、ちょっと前に撮った写真をUPです(汗



飛行機雲が・・



こちらは木の間に月。そして左上辺りには鳥達が飛んでいます^^


2014.10.06 Monday

台風一過 

 
今年最強クラスといわれていた今回の台風でしたが、なんとか無事に
過ぎ去ってくれましたね・・ホッ。
そして、その台風が過ぎた後にはとっても素敵な夕空が見れました!
コペンちゃんと一緒にしばし観賞〜!^^



オープンエアー



月、見えますか?(;´∀`)



水彩画のような空でした



ちょっぴり南国風w


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR