2017.04.16 Sunday


 


2017.04.16 Sunday

桜鉄 

 
またまた忘れた頃に登場です・・(^^;
先日初めて名松線の伊勢奥津駅に訪れました
のどかな景色に癒されました〜






2016.11.05 Saturday

こすもす電車 

 
前回に続き秋桜を^^
普通電車と共に・・



ん?触角生えてる?(笑





2016.04.27 Wednesday

つつじ鉄 

 
秋は紅葉鉄、春は桜鉄のあの場所。
先日ふらりと寄ってみたら、つつじが咲いてました!
しまかぜの最終まであと5分ほどとギリギリでしたので、即カメラを持ってアングル探し
花ボカシが鉄ボカシか迷い、今回は花ボカシで・・^^



イケメンしまかぜ君もほんのりピンクで乙女チックに(笑



2016.04.08 Friday

名残桜 

 
今日も前記事の場所に行きたかったのですが、急用が出来、終ったのは4時前
これじゃ間に合わないと思い、いつもの城跡へGO!
が、昨日の雨で散ってしまってて、寂しい感じに・・
てか、こんだけぼかしちゃうとなにがなんだかわからないですね(;´∀`)


2016.04.07 Thursday

桃色路 

 
桜の時期はお馴染みのこの場所。
今年も行ってきました^^
ブロ友さんの素敵画像の後に出すのは躊躇しますが・・(;´Д`)







しまかぜ キターッ!





顔半分切れちゃってるけど、この流し目にKO!w


2016.04.01 Friday

かくれんぼ 

 
今年初の桜としまかぜ
まだ咲き揃ってないので、寂しい感じはいなめませんが・・(;・∀・)
↓かくれんぼするしまかぜクン。
お茶目です(笑






2016.01.16 Saturday

夕鉄 

 
夕暮れの鉄橋を往く鉄・・
少しおセンチな気分に浸りながらも、さすがに寒かったので
即撤退!車の暖房ガンガンにかけました :(;゙゚'ω゚'):サムィー




2015.12.10 Thursday

宵鉄 

 
またまた鉄分補給です・・
今回は宵の鉄を。
えっと、前もって言っておきますが、ブレブレです・・orz
でも、長閑で美しいひと時でしたので、雰囲気だけ味わっていただければ^^



小船も入れて・・



だんだん暗くなってきました・・



本日のおまけw
↓ダンナ撮影です
*本人曰く、銀河鉄道のイメージ・・だそうです(笑




2015.12.09 Wednesday

リベンジなるか? 

 
以前行った時はまだまだ紅葉には早かったあの場所・・
今日行ってみると・・ 「あっ!!赤い」
今回は場所を変えて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
リベンジとまではいかないデキですが、秋っぽくは撮れたかなって事でUP〜!



まさかの「かぎろひ」キターッ!



で、「しまかぜ」^^



普通電車はレトロな感じがすき♪


2015.12.04 Friday

ブルー鉄 

 
鉄が続きます・・(;・∀・)
今回はブルー×鉄で。



しまかぜ


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR