2017.04.16 Sunday


 


2016.12.03 Saturday

カメラ女子会ふたたび 

 
はい。タイトル通り、本日もカメラ女子会でした〜^^
感動あり笑いあり、ちょっとしたハプニングありと楽しい一日を過ごせました♪
あ○わママさん、本日もお付き合いありがとうございました〜^^
↓水面に映る紅葉の上を鳥さんがすいすいと・・





黄葉



スポットライト浴びて・・



この後は夕陽を撮りに・・
が、ちょっと遅かった〜
でも綺麗な空に癒される二人でした^^



そしてブルーアワー




2016.12.01 Thursday

紅葉リベンジ? 

 
前回の記事から約10日後。
同じ場所でカメラ女子会してきました〜^^
では時系列で・・









ここには四季桜も咲いてました^^





場所を移動して銀杏並木にGO!





その後はボチボチ歩きで赤福まで^^
ゴチになりました〜



あ○わママさんありがとうございました〜♪テヘ。
とても楽しい一日でしたねv(´∀`*v)
2016.11.20 Sunday

紅葉を求めて・・ 

 
紅葉を求めて毎年行っているスポットに出かけました。
が、色づきが悪い!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨年もイマイチでしたが、やっぱり猛暑の年はダメなのかな・・
なので、少しでも紅葉してる木を探して撮りました(^^;














2016.11.03 Thursday

秋深し 

 
うわっ、めちゃめちゃ久しぶりの投稿です(^^;
夏の記事一つもなくいきなり秋とは・・トホホ
ではでは早速旬の秋桜をペタン。



天高く・・



しまかぜが頬を染めて・・^^



青空と。プラス軽トラw


2016.06.07 Tuesday

ミドリ 

 
新緑の季節。
と同時に梅雨の季節・・
どんよりした気分も緑を見るとちょっと爽やかになりますよね^^



紅一点?w


2016.05.16 Monday

春の花いろいろ 

 
春の花いろいろです。
この時期はにぎやかでいいですよね^^












2016.05.09 Monday

しずく 

 
前回のプチオフ会の続きです。
前日の雨で草花に水滴が残ってました・・
ということで勝手にしずくシリーズ^^








2016.05.07 Saturday

プロペラ 

 
今日はカメラ友達とプチオフ会でした^^
お天気が心配でしたが、自称晴れ女(笑)のお友達のおかげで青空に。
めちゃめちゃ楽しい1日を過ごせました♪
今回はピンクのプロペラをUPします。








2016.05.06 Friday

菜 

 
今回は菜の花を。
黄色はやはり元気を与えてくれます^^
↓幸せそうなご家族。



カメラ女子さんもみえました。



脇役にだってなります♪



ひっそりと・・



車窓からだって人々を和ませてくれます。


2016.05.04 Wednesday

ぼたん桜 

 
出し遅れてました・・
今更ですが、ぼたん桜です(;・∀・)
ちょっとだけ時間を巻き戻して見ていただければと・・。












Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR