2017.04.16 Sunday


 


2016.12.24 Saturday

水族館 2 

 
前記事からの続きです
しばらく続きますと書いたものの、編集してたら結局この回で
終了です(^^;


















2016.12.23 Friday

水族館 1 

 
ここのところバタバタしておりましたが、少しばかりの時間をとって水族館へ行ってきました。
毎年恒例の市民感謝デーの恩恵を受けてまいりました^^
画像だけズラ〜っと並べるだけの素っ気ない記事ですがよろしかったらみてやってください(^^;
しばらく続きます・・









ほっこりシルエット^^




2014.12.20 Saturday

愛嬌のある子達 

 
水族館シリーズにながらくお付き合いいただきましてありがとうございました。
今回で最終回となります。
最後は愛嬌のある子達をUPです!
まずは『ラッコ』ちゃん



カメラが大好きでばっちり視線をくれる『スナメリ』さん



水浴びして気持ちよさ気な『アシカ』くん



『トド』の夫婦
ホントは失敗写真なんだけど、外の風景が水槽に反射して、なんか不思議な雰囲気に
なったので、一応UP!(;´∀`)



以上です。ありがとうございました〜(m´・ω・`)m
2014.12.19 Friday

小さくとも・・ 

 
水族館シリーズもそろそろ飽きた頃だと思いますが、もう少しお付き合いください(;´∀`)
今回は小さいながらも存在感ありありのお魚達をUP!
ただ、名前が分からなくて・・><
ご存知の方は教授ください!



こちらはカクレクマノミですが、『ニモ』の方がしっくりくるかもw



シマシマ模様ととんがった口がスタイリッシュ!



こちらは『クリオネ』フワフワと天使のようでした^^


2014.12.18 Thursday

エイさん 

 
シリーズ4回目です
今回は笑顔がチャーミングな『エイ』さん^^
でもホントはこの顔のようにみえる面はお腹側なんだとか・・
軽くショックだったり・・(;・∀・)



(∀`*ゞ)エヘヘ



舞い踊るかのようにヒラヒラと・・


2014.12.16 Tuesday

カピバラさん 

 
水族館シリーズ3回目です^^
今回は鳥羽水族館のアイドル『カピバラ』さんをUP!
動きがの〜んびりしてて、ほんと癒される〜〜〜
なんとなく家のライムに雰囲気が似てる気が・・(笑



木柵からお鼻を出し、フンガ・フンガw



正面はこんなお顔♪



イケメン飼育員さんが餌を持ってきてくれました!



給餌の後、飼育員さんが粋ないたづらを・・
手前の子の頭に白菜をのっけていきました(笑


2014.12.15 Monday

それぞれの刻 

 
水族館シリーズ2回目です^^
今回は志向を変えて、お魚より、それを眺める人達の様子をUP〜!
♪いいな いいなぁ ニンゲンっていいなぁ〜♪と口ずさんでしまいそうでしたw
ふたりだけの時間 ♥



ガラス越しのアザラシさんに話しかけるボク。



ペンギンさんに興味津々 でもそばに来ると「コワイィィ・・><」って逃げてたw



癒しのひと時・・



パパとべビィちゃん。微笑ましい^^



大きいカニにおどろく子供達(゚д゚)!


2014.12.14 Sunday

青い世界 

 
昨日は市民感謝デーとして、鳥羽水族館より招待券を戴いたので行って参りました〜
かなり混雑しててゆっくりとは廻れませんでしたが、何枚か撮影できました^^
で、例によって何回かに分けてUPしていきます・・
初回は青い世界です。海中にいるような気分になれるでしょうか?(;´∀`)



青一色! 時々ピンクw



群れる・・



海中散歩



カラフル珊瑚



よく似たものばかりですみません (m´・ω・`)m
2014.11.02 Sunday

渡り鳥 

 
こちらは同じ公園内の池ですが、時期により種類の違う渡り鳥が姿を見せてくれます。
周囲の木々もその時折に違う表情で目を楽しませてくれます^^
たまに鯉やカメもちょこんと顔を出してくれるんですよ
↓こちらは春の様子。左の子が羽根を伸ばしてますねw 



こちらはこの時期。マガモでしょうか?



2014.09.20 Saturday

すずめ、すずなり・・ 

 
すずめがすずなりになってましたw
「もう秋だねぇ」「うん、急に肌寒くなってきたよね」
なんて話してるのでしょうか?(笑
右端の子のおしりがやたらキュートなんですけど〜(ノ´∀`*)


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR