2017.04.16 Sunday


 


2016.12.01 Thursday

紅葉リベンジ? 

 
前回の記事から約10日後。
同じ場所でカメラ女子会してきました〜^^
では時系列で・・









ここには四季桜も咲いてました^^





場所を移動して銀杏並木にGO!





その後はボチボチ歩きで赤福まで^^
ゴチになりました〜



あ○わママさんありがとうございました〜♪テヘ。
とても楽しい一日でしたねv(´∀`*v)
2016.11.20 Sunday

紅葉を求めて・・ 

 
紅葉を求めて毎年行っているスポットに出かけました。
が、色づきが悪い!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨年もイマイチでしたが、やっぱり猛暑の年はダメなのかな・・
なので、少しでも紅葉してる木を探して撮りました(^^;














2016.11.16 Wednesday

フェンス越し・・ 

 
フェンス越しの夕景
黄金色に輝く空が美しくて車の助手席からカシャッ!
カメラ持っててよかった〜^^



フェンスぼかしで(^^;


2016.11.05 Saturday

こすもす電車 

 
前回に続き秋桜を^^
普通電車と共に・・



ん?触角生えてる?(笑





2016.11.03 Thursday

秋深し 

 
うわっ、めちゃめちゃ久しぶりの投稿です(^^;
夏の記事一つもなくいきなり秋とは・・トホホ
ではでは早速旬の秋桜をペタン。



天高く・・



しまかぜが頬を染めて・・^^



青空と。プラス軽トラw


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Categories
Archives
Photohito

PHOTOHITOブログパーツ

Links
Search this site.
Others
PR